2ntブログ

コロナ不況のために堕とされた美女


本年、お疲れさまでした。
来年もどうぞよろしくお願い致します。 

さて、 Amazon kindleに『零細企業の美しい女(ひと)2』をアップしました。
下請け会社の辛さがテーマです。

独立起業した仲良し夫婦。
卑劣な罠にかかり、自慢の奥さんが元請け会社の社員達に堕とされてしまいます。

イメージ画像がリンクになっております(アマゾンに飛びます)。
『零細企業の美しい 女(ひと)2 ~堕とされた自慢の妻~』

高学歴な女

一昨日、1つAmazon kindleにアップしました。 

高学歴でプライドの高い女社長が罠にはまり、
取引先の若者達やかつての同級生達、頭の悪い方々の嬲り者になります。

イメージ画像がリンクになっております(アマゾンに飛びます)。
もしよければどうぞ。↓↓
『零細企業の美しい 女(ひと)』


プライドの高い女上司

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。

Amazon kindleに『サラリーマン哀話3』をアップしました。 

今回骨組みとなっているのは剛毅な女上司ですが、内容は原型を残さない程かなり変えました。 

プライドの高い女上司が肩を並べていたライバルや部下たちにまで、とことん堕とされます。

イメージ画像がリンクになっております(アマゾンに飛びます)。もしよければどうぞ
『サラリーマン哀話3』

テーマ : エロ体験談・告白・官能小説
ジャンル : アダルト

コロナ禍によって泣く泣く堕ちた美貌の保育士

息子の通う保育園に滅多にお目にかかれないような美人保育士さんが居る。
名前は由香里先生だ。
その清楚な美貌はいつもお父さん連中から憧れと欲望の視線を一身に浴びていた。
女遊びなどしたこともない純情青年の俺なんて、ちょっと話すだけでも顔が赤くなり緊張から汗がダラダラと出るほどの美貌だ。
だが、その性格は清純派女優にも劣らない上品な顔立ちからは想像もできないほど男っぽい。
アヒル組クラスの保育士リーダーという立場から当然責任もあるのだろう、父母と何度か言い争う姿さえ見かけることがあった。
特に村松沙羅ちゃんのパパとは犬猿の仲だ。
沙羅ちゃんは女の子なのに乱暴者でよく他の園児を殴ったりしていたのだから由香里先生が注意するのは当然なのだが
手広く会社を経営しているという村松はプライドが高く、他人に注意されるのが嫌なのだろう。
保護者会で村松は明らかに由香里先生を敵視した発言をしており、パパ仲間どうしの飲み会などでは
酒の勢いもあるだろうが「いつかあの女をとことん辱めてやる」などと耳にすることさえあった。

ところで俺の話になるが、俺は脱サラして個人事業をやっている。
といってもしょぼいレンタルオフィスで、トレーダーの真似事をやって生計を立てているだけだ。
先日、そんな個人事務所に今流行りのUber Eatsの方が注文したグルメバーガーを持ってきてくれた。
猛暑の中、汗を拭いながらデリバリーバッグを開けるその顔を見た瞬間、思わず素っ頓狂な声が出た。
「ゆ、由香里先生!ど、どうされたのですか?」
その顔は見紛うことなき由香里先生だった。
由香里先生は僅かに気まずそうな顔をしたが「アルバイトみたいなものです」と爽やかな笑顔で言った。
「暑いでしょう。中で少し涼んで行ってください」
そう言うと由香里先生は一瞬だけ躊躇した後、すぐに「ありがとうございます!」と言って中に入ってくれた。
炎天下の中、自転車を漕いできたのだろう。汗で服の色が変わっていた。
由香里先生は冷たいお茶に口を付けながら「こ、これって!」と突然驚きの声をあげた。
見つめる視線の先には、3枚の30インチモニターにオンライントレードの画面が映し出されていた。
折しも夕場の寄り付きが200円程低く始まった瞬間だった。
「さ、300万儲かっているってことですか?」
由香里先生は画面を食い入るように見つめながら囁くように言った。
引けで大量に買ったプットに300万近い利益が乗っていた。
「はい。運が良かったみたいです。決済しちゃいますね」
「す、凄いです!こ、こんなの初めて見ました!」
「い、いえ、全然すごくないですよ。凄い人はこんなもんじゃないです」
そう答えながらも超の付く美女に褒められたら悪い気もしない。
「試しに少しやってみますか?これは決済しちゃいますので、5時くらいに買いを入れてみましょう」
機嫌が良かったので、なんとなく言ってみたセリフに、まさか由香里先生が飛びつくとは思わなかった。
「はい!やらせてください!」
由香里先生に画面操作を教えながら17時近くなって先物をラージ1枚だけ買ってみた。
暫くすると欧州勢が本格的に起きてきたのかDAXをはじめロンドン、CACなど一気にプラスに転じてきて日経も上がりはじめ、
あっという間にプラスが10万になり20万になった。
「なかなか面白かったでしょ?」
俺がそう言うと由香里先生はそれまでの興奮が嘘のような神妙な顔になった。
「あ、あの・・すみません。そのお金、か、貸して貰えないでしょうか?」
「え?!」
あまりのことに一言しか出てこない俺に、由香里先生は堰を切ったように話しだした。

まだ女学生に毛が生えたようにしか見えない由香里先生がまさかシングルマザーだったとは!
しかも保育園以外にも中華料理屋でダブルワークをしていたなんて。
コロナの影響で休みになった4月5月は保育園から給料が出ないだけでなく、中華料理屋の方は潰れてしまったという。
由香里先生は粛々と話し続けた。
元々借金を返しながらのギリギリだった生活は完全に破綻し、返す当てのない借金が増え続けていること。
家の家賃すら払えず保証会社からの督促で保育園からの給与が差し押さえられること。
さっき目の前でプラスになった20万あれば、溜まった滞納家賃が払える。
そう言って美しい瞳で見つめてくる由香里先生に俺は言った。
「銀行の口座番号は今分かったりします?」
「はい!キャッシュカード持っています!」
間髪入れずに返事が来る。
俺はSMBCダイレクトを立ち上げログインすると振込の画面を開いた。
「支店とか口座番号を入れてください」
由香里先生の細い指先が丁寧に入力していく。
全部入れ終わって、最後に金額のところにカーソルがチカチカと動いていた。
「お金を貸したとして、どうやって返すのですか?」
「そ、それは・・・・」
そう言ったきり由香里先生からは言葉が返ってこない。
20万貸したところで焼け石に水だろう。
コロナだってまだ落ち着いたわけじゃない。これからもっと不景気になっていくだろう。
迷わずに金額欄に1,000,000と入力すると「え?!」という声が聞こえた。
「これで借金は全部返せますか?」
そう聞くと由香里先生は「いえ」と小さく首を振った。
え?100万じゃ足りないの?
すぐに俺は1を消して2を入力した。
そして振込確定のボタンにマウスポインタを合わせてから、勇気を出して言ってみた。

「今、ここで脱げますか?」

緊張で震えたような声になったのは仕方がないだろう。
それまで女遊びはおろか風俗すら行ったことのない人生だったのだから。
「とりあえず脱いで全部見せてくれたら、貸します」
「に、200万貸して貰えるのですか?」
整った真剣な顔を見て俺は悟られないように生唾を飲み込んだ。
「はい。で、言い方は変ですけど、身体を担保にしてくれるなら、返済はいつでも良いです」
「そ、それって・・」
狭い密室に憧れの美女と二人だけで居て股間は既にパンパンだった。
「そのままの意味です。ぶっちゃけお金での返済は不要と言っています」
憧れの由香里先生を抱けるなら、200万は安いとさえ思えた。
「い、嫌なら無理には言いません」
言いながらBackspaceキーを押す。
「ちょ、ちょっと待ってください!、い、嫌では、、ないです、、」
「私も思い切って、かなり恥ずかしいことを言ってるので、
 焦らされるなら、もう結構です」
言いながら画面の×ボタンにマウスカーソルを持っていくと
由香里先生は「焦らしているつもりはないんです!」と言って
慌ててピンクのTシャツを脱ぎ去ってしまった。
じっくり見てやろうと俺は身体ごと由香里先生へ向き直った。
ブラジャー姿を拝めると期待したがノースリーブのインナーだった。
だが、残念!と思ったのも一瞬のこと、すぐに汗染みが浮いたグレーのインナーに目が吸い寄せられる。
ゴクリ
当然、レンタルオフィスにシャワーなどない。
由香里先生はさんざん汗をかいた裸体を晒すことになる。
俺は喜びに震えながら、音を立ててキーボードを叩いた。
まるで見せつけるように再び画面に2,000,000という数字が表示される。

「由香里先生、とりあえず、胸を見せて貰えますか?、
 あ、そうだ。胸を出したら、まず100万円振り込みますよ」

信じられないことに、由香里先生はあっという間にキャミとブラジャーを取ってしまった。
だが、胸は両腕でがっちりとガードされている。
俺はすぐに振込処理を進めてワンタイムパスワードまで入力した。

「両腕を上げてバンザイしてください。そしたら振り込みますので」


美貌のシングルマザー

昨日一つAmazon kindleにアップしました。 

骨組みとなっているのは、わりと色々なところに公開した若葉系の話なのですが
登場人物やもちろん内容もかなり変わっています。

美貌のシングルマザーが職場の同僚達に全てを晒します。
気真面目な女性社員の涙の大開脚。



イメージ画像がリンクになっております(アマゾンに飛びます)。もしよければどうぞ。

『サラリーマン哀話2』

なぶりもの2

コロナ自粛で時間があり余っておりましたので、思い切ってkindleで出してみました。
頂いたレビュー内容を反映したり、エピソードを掘り下げるなど致しました。
完成度はアップしているような気が致します。
まだやり方を完全にはマスターしておりせんが、無料で読めるみたいです。
書籍化しますと目次もちゃんと付けられますし
完結まで全て纏めることも出来ますので、色んな意味で良いような気が致します。
今後、折を見てkindleに引っ越ししていくかもしれません。
今はまだ下記4つです。 イメージ画像がリンクになっております(アマゾンに飛びます)。

『歪んだ純愛』


『サラリーマン哀話: 嫌々抱かれる女たち』


『いつも楚々とした母が僕のせいで・・』


『美しければ美しい程、清楚であれば清楚である程辱められる』


ミスコン出場を断り続けた本物の美女(2)

※ 現在このマガジンの販売は停止されております。
マガジンって何?

2年ぶりくらいの投稿

2年ぶりくらいに新規投稿してみました。
”社の畜”
当たり前ですけど、番外編(女性目線)を含めて、全話無料です。

社の畜

男勝り女社長の肉フェス接待(2 完結)

※ 現在このマガジンの販売は停止されております。
マガジンって何?
カテゴリ
リンク
プロフィール

美佐

Author:美佐

某サイトに投稿してたものを若干の加筆修正を行いながら
ひっそりと続きを投稿していきます。
完結を目指します!

当然ですが全てフィクションです。
登場する人物・団体・名称等は架空であり、実在のものとは全く関係ありません。

※性的描写は少ないですが大人の恋愛がテーマであるためゼロではありません。
 一応、18禁です!

ジャンルランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
ジャンルランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
サブジャンルランキングを見る>>
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR