2ntブログ

プライドの高い妻だったけど(2)

前話へ

「はあ・・・」
自然とため息が漏れる。

今日もまた夫から遅くなるとのメールが入った。
ここのところ、ほぼ毎日だった。帰ってこない日すらあった。

おしどり夫婦と噂される程、仲の良かった私達だったが、
夫が彼らと付き合い出してから、段々歯車が狂ってきた。

村松と名乗った男の貧相な顔を思い出すと、吐き気がする。
明らかに冗談だと分かってはいたが、それでも彼の下品な台詞は、いつまでも頭から離れなかった。

「旦那しか知らない人妻をオモチャにするのって、処女で遊ぶより断然、面白いんだよ」

私はビジネスのことは良く分からない。
政治家先生までも巻き込んだ大きなプロジェクトで
村松達の力がどうしても必要なのだという。

だけど、私は、夫が初めて彼らをうちに連れて来た時から、どうしても生理的に受け付けなかった。
IT企業の社長だという村松、政治家秘書をしている定森、そして証券業を営む高野、
全員が計ったかのように小悪党のような品の無い顔をしていた。
しかも、彼らは見た目だけでなく、性格も話す内容までもが、心底下品だった。

初対面である私が、席に着いての第一声が、
「奥さん、とんでもなく綺麗じゃないですか~」だった。
それだけだったら、単なるお世辞として聞き流すことも出来たが、その後が最悪だった。

「その柔らかそうな唇、かなり男を喜ばせてきたんじゃないですか~?」

私の表情が剣呑になったことを察知した夫が慌てて

「いや、いや、妻は女子高出身で、私しか男を知りませんからw」
などと言ったもんだから
「「「え?それ、本当ですか?」」」と全員がびっくりしたような表情で私に注目した。
私が「そうです!」と頷くと
「「「わーお」」」と、彼らは声を弾ませた。

その日から、夫は彼らを何度か連れてきたが、その度にウンザリした。
彼らの会話は本当に、どうしょうもなく詰まらない。
「女優の誰誰を抱いたことがある」とか
「モデルの誰誰は胸が思ったより小さかった」
「一晩100万出せば、歌手の誰誰を抱ける」とか。

そして、あの日
ちょうど夫が席を外した時だった。

「旦那しか知らないって寂しくないですか?」
「人生を損してますよ」
などと言って、村松は私の手首を掴んできた。

私はすぐにその手を振り払い、思い切り睨みつけてから、夫の居るワインセラーへ向かった。
しかし、ワインセラーで夫は、良く来たと言わんばかりに、私にワインを持っていくよう指示した。
彼らも少しは反省しているだろうと期待して、
ワインをリビングまで持っていくと、部屋の外まで話し声が聞こえてきた。
その内容は、明らかに冗談だと分かる内容ではあったが、
その下品さと女を侮辱する言い草に、思わず足が止まってしまった。

「超ラッキーじゃん、ああいう人妻を見つけるのって、、普通は相当難しいぜ」
「ああ、とんでもない美人だよな、●●さんが裏山しい」
「ばーか、そうじゃねえよ。お前知らないの?」
「何が?」
「旦那しか知らない人妻をオモチャにするのって、処女で遊ぶより断然、面白いんだよ」
「確かにw それは面白そうだなw やったことないけどw」
「てか、探すの無理じゃないか?」
「だぁから、ラッキーだって言ってんじゃん。 しかも、あんな美人ちゃんだぜ」
「あの奥さんをオモチャにかぁ・・・」
「馬鹿野郎!想像したら興奮してきちゃったじゃないか」

「そういや、うちの先生も、あの奥さんは、超ド真ん中かもw」

聞いているのがあまりにも、馬鹿らしく、
私はなんとか自分を奮い立たせて、リビングのドアを開けた。
テーブルにワインを置いて「体調が悪いので休ませてもらいます」と言う私に向けられた
彼らの粘りつくような、おぞましい視線は、言葉では言い表し難いものだった。

嫌な男のことを考えるのは建設的ではないと分かってはいたが
知らず知らずのうちに、溜息をつきながら、物思いに耽ってしまう。

そんな時、突然、電話のベルが鳴り響いた。

父からだった。
自転車で事故を起こしてしまった父だったが、
家族を大事にする夫の好意で取締役にしてもらっていた。
どうせ名前だけだろうと思っていたのだが、最近、大きな仕事を任されたとかで
随分と張り切っているようだった。

そんな父が電話口から切羽詰まったような声で呻くように言った。

「大変なミスをしてしまった・・・」

関連記事

テーマ : 寝取られ体験談
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
リンク
プロフィール

美佐

Author:美佐

某サイトに投稿してたものを若干の加筆修正を行いながら
ひっそりと続きを投稿していきます。
完結を目指します!

当然ですが全てフィクションです。
登場する人物・団体・名称等は架空であり、実在のものとは全く関係ありません。

※性的描写は少ないですが大人の恋愛がテーマであるためゼロではありません。
 一応、18禁です!

ジャンルランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
ジャンルランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
サブジャンルランキングを見る>>
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR